船長 Max Sato

船長のMax Satoです。 観覧頂き有り難うござます。

この度Lake Lanierでバスフィッシングガイドサービスを始めました。

自分の知識と経験を少しでも多くの方にシェアし、楽しいアメリカ滞在を支援したくこのサービスを提供することとしました。

私も長年会社の歯車として色んな国々へ出張し、その都度縁があり現地の方と知り合いになりその国々で釣りする機会

に恵まれました。 そんな貴重な経験を是非1人でも多く日本人にも経験して頂きたいと思っています。

釣り好きが海外にでて目の前にあるフィールドに糸を垂らすことが出来ない虚しさも経験しておりその辛さも知っているがこそ

是非多くの方に楽しんで貰いたいと思っています。

海外出向中の方々にも釣りを通して良い思い出作りや趣味の拡充をして頂けるお手伝いをさせて頂けると本望です。

海外で何かするとなるとその国の常識やルールが分らないため中々行動が出来ない物です。

そのためやるチャンスがあっても指をくわえて見るしかない状況も多々あると思います。釣りもその一つであります。

そんな方々にフルサポートさせて頂くことにより本来どれだけ気軽に釣りが楽しめるものなのかを体験して頂き、

楽しく有意義な時間を過ごして頂くことを理念に置き活動して行きたいと思っています。

私が拠点とするGeorgia北部は年間通して釣りが楽しめる場所であり、多数の湖があります。

Lake Lanierを始め、Lake Hartwell,Lake Alltoona、West Point,Lake Blueridge、Lake Burton etc.

他の近隣州としてはテネシー川水系のChickmagua、Guntersvilleなどバス釣り氏には聞いてよだれがでる程の

聖地が点在しています。

このような聖地で釣りを楽しみたい方、または日本にいて旅行で是非釣りを楽しみたいと言う方がいましたら是非気軽にご相談して

して下さい。

Max Sato Profile

Born: 長野県軽井沢

DOB:April.1972

1歳半で渡米、幼少期をカリフォルニアで過ごし

12歳~16歳まで日本で日本語を学び

17歳~21歳までネバダ州に滞在

3年間ドイツ滞在を得て

現在Georgia州で3年目

海外歴:合計20年~

語学:英語、日本語、スペイン語(少々)

釣り歴:42年~

Bass歴:12歳~(30年~)

釣行国:日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、ドイツ、イタリア、スイス、ロシア

バス釣り実績:旧JBCC プロ認定4期生 (入賞多数、最高実績2位)

Club:The Limitation 代表

Friendship Chrisitian School Fishing ClubのHeadCoach

現在のスポンサー:Woo Tungsten、Nikko Baits、Kingfisher Custom Lure、Poor Boys Baits、Buford Dam Baits & Tackles、Lanier Baits

inserted by FC2 system